かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 
■2007年07月

■スポンサーサイト


■とりあえずパッチ

ハウゼルちょっとあんた。

「∑ 自分のキャラに話し掛けられた・・・」

ハウゼルあんた仕事にかまけてわたしの転生すっぽかしたそうじゃない

「え、確かに昨日は寝ちゃったけど・・・それが?」

ハウゼルそれが? じゃないでしょー!
あんた転生っていったらマビの一大イベントじゃない! わたしを強くするための!

「一大って、3週間ごとに起こることをそう大げさに・・・てか、おまえキャラ変わってるぞ」

ハウゼルうーるーさーい!
もうあたし運営側じゃないんだから素で行くことにしたのよっ
第一仕事のために寝るなんて・・・仕事とあたしどっちが大切だと思ってるの!?

「うわ、もしかして今説教されてるのかしら、俺。
とりあえず仕事の方が大事」

ハウゼルこ、殺してやるわ・・・
続きを読む >>

■超小ネタ

親子?

実に偶然なのですが、髪型、目、口が一致している二人。
身体の大きさこそ違えどそっくり。
しかしこの一言がまさか、「どっちがクローンか?」騒動に繋がるとは(ぇ
しかもその口論ときたら
「おまえが○○○2号だー」
「なにおー」
「なんだやるかー」
だの子どもの喧嘩wwwww
もうあなたがた親子でいいじゃん親子d
続きを読む >>

■最近事情

前回の日記から結構間があいてしまいました・・・

正直ネタ不足というのもあるのですがw

さて今回はスキルアップ特集ー

続きを読む >>

■ペッカ下ryその3

えーと、セイクはペッカの中間宝箱にてご就寝タイムになりましたので
その後の話でも。
5人PTになってしまって大変だなーと言ってたところに、助っ人が
かけつけてくれまして、お二人を加えてGOGO。

さてあれは3Fをしばらく進んだあたりだったか…
続きを読む >>

■ペッカ下→ペッカ→アルビ上 その2

1の続きですわ~

偶然(?)同行したので書かせてもらいますっ。


メイズロビーで待っていたらクレが

「ペッカとかダメだよね・・・」

正直ペッカはあまり好きくないのですが・・・折角だからお誘いに甘えることにしました。

20__01.jpgという訳でひさーしぶりに行ったペッカ紀行(激短)です。
続きを読む >>

■ぺっ下→ペッカ→アルビ上 その1

我ながらおかしいスケジュールですネ。
無茶しすぎたんで、セイクにマジで心配された罠。
つーか多分、他のギルメンにも心配かけてた罠。
ごめんなさい_| ̄|○

そんな訳で日曜日のお話。

続きを読む >>

■帰ってきたウルトラ(Pang

という訳で、一ヶ月のマビ休止から復帰しました。
その間指切ったりPCぶっ壊れたり色々あったのですがそれはの話.

こっちには休止したことをずっと忘れて書いてなくて、2週間くらいして気付いたのですが

随分時間経ったしわざわざ書かなくてもいいよな・・・

みたいな。

そんなこんなで復帰してからやった出来事などなどー
続きを読む >>

■第一回対談~

マビ復帰に伴いこっちのブログも復活させることにしました。

それに伴い、マビ嫁であるClementiaさんを共同運営者に迎えることに

決して更新がめんどくさいとか
デザイン変更がめんどくさいとか

そんなことは思っていません

という事で折角だから企画物として対談でもしてみようかと。
正直勝手全然なのでいまいち、どころかいまさんびゃく位あるかもしれませんがご容赦ください_| ̄|○
続きを読む >>

■このブログは

Clementiaが乗っ取った(ぇ
続きを読む >>

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

