かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 
■2008年05月

■スポンサーサイト


■番組の途中ですが

達成

LBマスターはじめました。残るはFBとFBLトレな訳ですが
経過

現時点の進み具合はこんなもんです。
フル弱化装備で、褐色尻尾マングース親子がstrongになるので楽なほうっちゃそうなんですが
進んで行きたい場所ではないので、追い上げの時だけに…。

さて本題にー
mabinogi_2008_05_24_021.jpg


続きを読む >>

■ぺっかっか

動物虐待
こんなことをしている私です、こんにちは。
ペンギンかわいいので埋めてるところでs

ながかった
あと長かったけど、やっとボルト系魔法オール1にこぎつけました。
マスターは当分先かなー

さてセイクと式の日程等決め、24日の朝の5時に帰るのを見送った後。
蜜蝋よこSEEEEEEEEEEってことですぐネカフェに入って各キャラ回収。
最後にエーデでつないでみると、早朝だと言うのに伊賀の人が1,2、たくさn
この時間にこの人数となるとそれ相応のダンジョンでも行ってるのだろうかと思ったので
pkkでもいってるんかいなーと聞いてみたところ

「pkkは昼行く!」

行くのは行くんかいwww
まあたぶんもうフルメンバーなんだろうなあと思ったので混ぜてくれとは言わずにおいたんですが
いざ昼。
AIBOがありえない数の鉱石を持ってきてくれたので、エーデでバンホにて精錬してると
ぎょえー
な、なにをすr
手元が狂って失敗したらどうしてくれるんDA!
あ、ミスリルなら失敗大歓迎だけど(ぁ
というわけで伊賀の方々がいっぱいバンホに押し寄せてきておりました。
pkkがんばれー、と声をかけたら

「あれくれめさん行くんじゃないのk」

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
最初から頭数に入れられてたのかwwwww
よし行く!というわけで精錬終わらせた後行ってきたのでした。
続きは近日!

■途中経過

途中経過

転生したのでどーんとスキル上げ。
今日一日でなんとかここまで。FBが次の転生までに1ランクにできるかどうかが
少々微妙なとこです。
ていうか正直FB修練に必死すぎたので反省しているorz

そうそう、巨大ライオンとプレドラに行けたのですが、もうやばいです。
今までぜんぜん動かなかったのに…orz
少々かくかくした程度で、ふつーに動かせました。
まあ報酬ははずればkk

続きを読む >>

■う、うらやましくなんか

ないことないですごめんなさい。
色んな人の似顔絵がうらやましかったので友達に頼んで描いてもらいました。
いっぱい描いてくれてちょー嬉しいです。感謝ーヽ(*゚∀゚)ノ
さて、そんな友人がマビに復帰したので一緒にルンダに。

引退
スイッチあきすぎなんだよちくしょー!

やつあたり
ミルがしたくてスイッチ部屋の真ん中で待ってたのにことごとく
私が開けちゃうので箱部屋の敵に八つ当たりしてる友人。
果報は寝て待て/ ,' 3  `ヽーっ
この後私はネットの不調で落とされたんですが、一般ダンジョンて同じアイテムで入りなおすと
報酬宝箱ちゃんと出るんですね。
あと、リーダーが落とされて同じアイテムで入りなおした場合「他の人が作ったダンジョン」って
出ないので、あれあれ?違うとこいっちゃった?とか思って何度も入りなおしちゃったですよorz
ひとまずこのダンジョンでルンダ下とラビ下が出たので、まずはルンダ下。
入った瞬間落とされた友人。ルンダ下は諦めて出てラビ下へ。
私はエーデからクレにチェンジ。

ラゴの呪い
ラゴだと全叩きなのはどういうことだ。
終わりのほうはメタスケとかも出たけどw

がうー
いけ!って言われたので返事をしてみた。

まあ二人ともそう弱い訳ではないのでライカンはあっさりと終わり、その後。
友人は久しぶりのマビだったんでエモーションの実装を知らなかったので教えてあげると
ちょーはまってましt

ガッツ

なにやってんだわたしら。

ちなみにこのとき更にラビ下が出たのと、クレメンスで剣の熟練上げをしてたらスケルトンが
更にぽろっとラビ下を落としたので、そっち二つはセイクといってきました。

涙目
スイッチがあまりに一発で開きまくるので涙目
3回ぐらい一発開きが続いたあと1回は2叩きで、その後また一発開きが続くかんじでしt

セイク「ここまで来ると笑えるな」

うっせwwwwww


続きを読む >>

■5つめ

ますたーげっとだぜ
マスタータイトルをゲットしました。
サンダーサンダーヽ(*゚∀゚)ノ

タイトル付き
早速つけてみた
マナ+40は結構でかいんですよね。
完全に魔法に徹する時には使えそうです。いやしかし、LUKが上がるISマスターも捨てがたい
FBLもいずれは上げたいですが、とりあえず先にLB上げようと思ってます。
LBのがランク低いとk

あとおまけでこんなん。
CoDうp

これで調教も少々楽になるだろう…。
ぶっちゃけG8進める気はあんまりないけd

ここ最近はPCの内部温度が上がるのが異様に早く、PCの電源ごと落とされることが増えました。
ゆえにイン率は少々減っておりますが中の人は相変わらず元気にしております。
こんな状態だから急に姿消すかもしれないけどごめんね(ぇ

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

