かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 
■2009年06月

■スポンサーサイト


■はやかった

息子、6月22日午前11時半ちょうど、予定日より42日早い出産。
帝王切開は免れたけど、陣痛まじしぬかと思った。
しかしこの息子、わざわざ仕事で忙殺されてる旦那が仕事に多少都合付く日に
生まれてきたあたり計画的犯行のにおいを感じますね…。
赤ちゃんって自分で生まれる日をきめるというけれど、あながちウソでもないのかも。
仕事が忙しくてかまってもらえなくてもパパっこになるのかこの人!?

そんなわけで、私は産んじゃったんで今週末には帰れそうです。
課金は間に合わないから石は消えますがorz
息子のほうは1900gちょうどしかないんで、3週間ぐらい入院になるんで
これからちょっとお見舞い大変だけどがんがりますw

■でへっ

やあ、またなんだ。
昨日深夜前に陣痛もどきが来ちゃったのでまた入院しちゃったんDA☆
今度こそ恐らく出産まで、1ヶ月弱ぐらいの入院になると思います。
もう安全圏は目の前だからがんばりますよー!

前回取り損ねた10歳50とFBLマスタータイトルはばっちりゲットしたし
思い残す事があるとすればまたギルド石が消える事かな。
ギルメンのみんなにはたびたびご迷惑おかけします。本当にごめんorz

■苦節3年か4年

全初級魔法、全中級魔法+ヒーリングのマスタータイトル取り終わりました。
もう気合入れても尻から抜けます。
とかいいつつ10歳50タイトル狙ってるのはご愛嬌。
以前それ狙いで転生したら、その次の日から入院コンボで2ヶ月放置に
なっちゃったんで今回はぼちぼち取りたいところだなあと思う次第です。
ぶっちゃけ影クエのおかげで以前に比べてすごい楽になったんで、そんなに
根詰めてやってる訳ではないんですがあっさり達成できそうな感じ。
生活費のためのバイトの合間に狩りやってるぐらいの勢いです。

…とか言ってたら産気づいてやっぱりだめだったとかそんなオチは勘弁してほしい。
今のところ主だった異常は無いみたいで安心はしておりますが。


■リンク先追加ー

HawzelMarieFace_2.jpg「ラビさんとこのブログ見に行ったか?」

クレメンティア「携帯でしかURL確認してないからのうー。URL転送して見に行こうかなーとか」

HawzelMarieFace_2.jpg「俺のPCからブックマークしてあるぞ。テンポラリー→ブログで行ける」

クレメンティア「なるほど、あそこのブログはPCで見ないと
面白さ半減だからなーヽ(*゚∀゚)ノ探してみる。」

と、ここまでが昨日の話。
今日テンポラリーとブログって何?と延々考え続け、デスクトップのフォルダを
漁ってみたり訳判らんことしてました。
んで今さっき、やっと意味が判って見にいけた次第であります。
という訳で、モリアン鯖の友人であるリトルラビさんのブログ
「4年目でG1をクリアーできた女。」をよろしくお願いいたしますヽ(*゚∀゚)ノ
あらゆる意味で何かが超越していますので要注意(マテ

■ねんがんの

荒巻スカルチノフ

セイウチローブを てにいれたぞ!
うん、やっぱいいですね期待してた通りでしたヽ(*゚∀゚)ノ
このシュールさがたまりません。

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

