かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 
■2010年06月

■スポンサーサイト


■梅ガム

ロッテさんの小生意気な販促に乗っかってみた。

差し当たり13個げと

でも、正直梅ガムとか食べないよな…w

■最近の生活

msk寝かしつける→自分も寝落ち\(^o^)/
先生…
自由時間が…欲しいです。
世の中の他の主婦の方々より絶対サボってるはずなんですが…orz

続きを読む >>

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

