かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■正直よく頑張った

がくぶる
見てのとおりキア上級ハードいってきましt

あっー
これがランク1サンダーフルチャージを喰らわせた緑ヘビ
ライフの減らなさに絶望した!!

背水の陣

こんな感じでみんなが固まって、一体ずつエルフレンジやARで足止めしつつ
残りのメンバーがマグナムが基本。
敵が近付きすぎて間に合わなかったら足止めに1チャージサンダーぶっ放したり
ミルでふっ飛ばしたり。サンダーだとコスト高すぎる時はIBで足止めとか。
サンダーを足止めに使う日がまさか来ようとは…。
しかし今思うと足止めならISのが良かったのかな?ワンドの持ちかえ大変だけd


バグベアとかもなかなかにカオスだったんですが、もう倒すのに必死だったんで
SS撮ってないw
とりあえず1Fと2Fと二回出てくるのはひどいだろ!

正々堂々?
突っ込みどころは満載ですがあえて何も言わない。

ボス前
そんなこんなでボス到着。
全員ナオサポは何とか切らさずに済むなど被害は最小限に食い止めましたが
約一名、黒いGの如き生命力で一度も死ななかった猛者がおりました…
アンタ不死身だよ…w

さてさて、いざボス出陣。
あるぇー?
私たちが入ったのは、キア上二人用のハードだったはず…
どうやらハードモードのボスは人数制限関係なく共通のようです。ぎゃふん
レンジ上げてない私には手も足もでないので

みんながんばれ
とりあえず演奏でお茶をにごしてみt
めっちゃサボっててサーセン

意外にもバグベアより楽だったボスを無事倒していざ報酬部屋!!
さあ何がでるかな!?
おおはずれ
_| ̄|○|||
報われない…超報われない…
みんな武器壊れたり壊れる寸前まで行ったり、すたぽがぶ飲みしたりまなぽがぶ飲みしたり
pkkより大変だったというのに・・・w
結局ESはエンチャ修練してるサイちゃんに譲渡となりましたとさ。

でもまあ全員超赤字ではありましたけども、何といえばいいか分からない
みんなとワイワイとダンジョンに行くのとも違う、こう何というかギリギリの戦いを勝ち抜いた
ある意味達成感みたいなのがあってすごい楽しかったです。
キア上組のみなさんお疲れ様でした。&マナぽたくさんありがとうorz

■コメント

■セイク [名無しの回転屋]

キア上ハードいいなー。
しかし、敵の固さが悪夢みたいだ・・・
サンダー1で1/3くらいしか減らないとか、どーしょーもねぇwwwww

■ [クレ]

しむらー、名前名前
ずいぶん返事おくれたけども、機会があればまた行ってみても
いいかもねー。ただし泣くと思うy

■ [セイク]

あっー

orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

