かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■復帰!(だと思いたい…)

長らく間が空いてしまいました。
セイクです。


色々アップデート+ログイン出来ない間に溜まったAP+偶然出来た時間。

これら複合的な条件が合致し、久しぶりにマビで遊んでました。

100点近いAPを5日で使い尽くし「上げたかったなぁ」で止まっていたスキルを…


ほぼ全てファイナルショットにつぎ込みましたね。

以下、使用感。


1.短い
何よりもこれ。
近接のファイナルヒットより、格段に短く感じます。
ランクが上がっても全く伸びない上に、クールダウン時間が短くなることもない。

2.さらに短い
ちょっと瞬間移動を行うとすぐに「後10秒です」とか言われます。

3.操作性
なんというか、悪いです。
私がヘタクソなだけかもしれませんが、スキル発動→レンジ開始まで少しラグがあるように思えますし、次の敵を狙うレンジの準備にもクリックが一回余分に必要な感じ?

瞬間移動をしてからの接射も、とっさに動かなくて弱りました…

4.効果
ここから本番。
照準速度アップ効果は目に見えて分かる程。
特に、マグナムショットの照準に関しては世界が違うってーくらい早いです。


結論としては…
ファイナルヒットと違い、キャラスペックが低いと余り意味がない。
ある程度レンジを極めて、DEXが欲しいエルフっ子がネタで取るスキルだなーとか思いました。
スポンサーサイト

■コメント

■ [のすたる]

課金してんのに全然やってないよー
人間マンネリ気味だしエルフでも手出してみっかな…

■ [セイク]

>ノスタルちゃん
エルフからみると、両手剣や双剣に弓まで使える人間がうらやましくてたまらないよ!

■ [にら]

へー、何か微妙なんだなぁFSは。

おかげ様でAPの無駄遣いせずにすみそうです

■ [セイク]

>にらさん
FiSは時間が少ないのと、瞬間移動をした時の減り量、クールダウンの長さがね…
スキル自体は強いんだけどw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

