かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■/(^o^)\ナンテコッタ

引越してきてPC設置してつけようとしたら、電源が
うんともすんとも言ってくれない件/(^o^)\
・・・まあ、BIOS起動画面が出てみたりとか結構怪しい動作してたんで
近々いかれちゃうかもなあと思っていたこともあり、ものすごく
ショックだけれども何だか割り切れてます。
とりあえずはPC詳しい人に見てもらう事になりました。
幸い旦那のPCは使えるので、そっちを借りてマビ自体はできます。
が、当面片付けに追われてるのでほとんどインしないと思われorz
このダンボールの山、片付く気がしないな・・・。


マビはといえば引っ越す前ではありますが、ルアのクエストを今更終わらせたり
ブレイズマスター取ったりG11をクリアしたりしましたYO
ウロボロスはソロじゃ歯が立たなかったので、王政錬金術師さんに
手伝っていただきました。
手伝ってくれたお相手がお相手だったので、正直ドキがムネムネしてきたとか
意味不明な事口走るぐらいには緊張してた。
快く引き受けてくれて感謝感謝でした。
次は気力があるかどうかは判りませんがマナフォマスターでものんびりと
目指そうと思います。マナHOSIIIIIIIIIII
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

