かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■最近の生活

msk寝かしつける→自分も寝落ち\(^o^)/
先生…
自由時間が…欲しいです。
世の中の他の主婦の方々より絶対サボってるはずなんですが…orz


ステータス
という訳で無料転生で食いつないでいるこの頃。
今更感漂いますが、もうか弱い乙女と言えないステータスになってしまったのが
とても残念です。
元からかよわくねーよって意見は聞かない聞こえない。

このメインキャラ、基本的にソロの時は初級魔法以外使わないスタンスを取っていたので
タフな敵が多い影クエは正直かなり不利だったんですが、ブレイズ上げてから化けました。
ただブレイズ、ソロだとぶっぱできるんだけどPTだと巻き込みが怖いんだよな(´・ω・`)
上手い事連携できればとても楽しいのですががー
妙にAPが溜まってしまっているのは、上げたいスキルがありすぎてどれを上げようか
迷ってたらこうなったんでs

・いっそ目指せアタマス(今ランク5)
・やけくそでレンジマスター(今ランク5)
・いやここは先にARか(今ランクB)
・順序ぶっとばしすぎだけど(今ケミマスB)、マナフォ1
・地味なマナ上昇マジックシールド
・久々にINT上昇狙いで調合
・何故かここでいきなりのダークホース、精錬(今ランク5)

あたりが選択肢。
ただ一番上げたいのはPTヒーリング…orz
スポンサーサイト

■コメント

■ [のすたる]

マジックシールド素敵に有能
でもマナポ高いよね…

■ [クレ]

マジックシールド、ちょっと使い道できたけど地味に修練めんどいんだよなw

マナポっつーか、最近のインフレは異常。
祝ぽが以前の5倍の値段でもポンポン売れるがな…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

