fc2ブログ
かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■結構痛かった

エンチャ日なのでトリニティスタッフに才能をはろうと思いたち
抽出したまではよかった。が。

才能がはれるのワンドだけじゃ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!

どうすんだよこの余った才能ES…_| ̄|.....○

私はヤケ起こしたよ、ええ。
とりあえずスチュアートさんからクリスタルライトニングワンド購入。
銀行にあった水玉シリンダーを持ち出し、抽出&はりつけ。
ここまではノーミス。
次才能。
一回ミス((( ;゚Д゚)))
まあ、新しく買ったワンドなので、別にミスって耐久無くなったなら
買い直してもいいじゃないとお気楽に二度目の挑戦。
成功。
耐久9のタレントクリスタルライトニングワンド完成ktkr

とりあえず熟練上げ日でもあるのでそっこー熟練上げてエレメンタルksk3まで改造。
これでメイン武器として使えるでしょう。
さすがに職人改造まで持っていくには時間が無いので、それはそのうちorz
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索