かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■二転三転

違うゲームになりすぎて、私ごときの近接スキルが役立たずになっている\(^o^)/
なんというかもう火力ごり押しゲーですねえ…
一体ずつ釣って、フルボッコというのも楽しかったものですが。

正直エリンの人たちあんまり好きじゃなくて助けたいとかまるっきり思えないので
メインストリームもロミジュリまでやって放置して、マジックシールドの熟練上げ
とかやってますわ。
キホールさんって割と筋が通った事してる気がするよ私。

で、何故マジックシールドなんか上げてるかと言うと何か才能タイトルみたいのが付くようになって
いくつかある才能に応じたスキルのレベルを上げると、才能経験値がもらえて
才能タイトルがレベルアップしたものに変わるというね。
折角なのでどMに治癒の才能を選んだら、ヒーリング、PTヒーリング、応急治療、メディテ、マナシールド、
マジックマスタリ、各種MSが対応スキルでした。
ヒールとPTヒールとマジックマスタリは1で、マナシールドと応急治療はスキルキャップの6まで上げてるんで
残ってるのがメディテーションと4色MSだけという。
メディテーションもあと1ランクなんだけど、釣りでしか手に入らない本とかどーすりゃええねん…
しかも才能経験値すくねーし…
という状態なので、MSを上げるしかなかったのです。
MSは1ランク上げると才能経験値が結構どーんと入るのですが、才能経験値が多い=1ランクあたりの消費APも多い
ということで遅々として進んでいません\(^o^)/
1週で転生可能になってる上に、レベルはものすごく上がりやすくなってて、10歳でレベル50タイトルとか今余裕
なんじゃねレベルです。私でも数時間のプレイでで40レベル超えたし。
あと、エルフやジャイアントもG1とかができるようになった影響で、一度G1~G3をクリアしたキャラももう一度
リニューアルしたそれらをできるようになってるんですが、新G1やるともりもりAPもらえます。
でもAP消費が一度に付き15だの20だのじゃせいぜい上げられても数ランクだわwwwwww
それにサブ武器のデュアルガンも育てたいwwwwww私涙目wwwwwww←いまここ

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

