かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■サブマス連合再び

今回は普通に書こう(ぇ
最近の私は
ぼっこぼこ

こんな事してましt
あ、ちなみにルンダ上2。サブマス連合記第一回はこれ
さくさくと
哀愁のフラソ

たった一人で多勢に向かわされるかわいそうなフラソを尻目に

うほ?

進むサブマス二人。
いやマジで、いい連携取れてたんですよ。
混成チームの中、多タゲであわや死亡フラグなところで援護のLBが
飛んできて助けられたり。
HP減りまくってるところにヒール飛ばしたり。

あれ?

べ、別に何もなかったんだからね!

まあそんなこんなで危ない局面は何度か迎えましたけども、二人とも
ナオサポのお世話になる事無くクリア。
適度にスリルもあり、しかしながら安定した戦闘でひじょーに楽しかったです。
目的の物はでなかったけどねw
スポンサーサイト

■コメント

■ [セイク(Hawzel)]

ルンダ上おつかれさーん
俺も時間あったら行きたいなぁ・・・w

■ [クレ]

おつありねー
え、ルンダ上ご希望なら通行証取っとくよwwwww

■ [イルフィア]

ルンダ上お疲れ様でしたー!

ほんと気持ちいいくらいに連携決まって楽しかったですw
是非サブマス連合第3回をやりましょう・・・ペッ下で(ぁ

セイクさんも今度は是非ルンダ上行きましょうね。

■ [クレ]

カレー「ちょwwwwペッ下でペアっすかwwwww」

とか言ってみちゃったy
でも行くだけならただかもねーw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

