かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■ラビ上→ラビ上

結構前にペッカ下→ペッカ一般→アルビ上という無茶なことをこなしたことも
ありましたが、今回はラビ上二連続のお話。
どっかのサイレンぽい人が、らきすたの溜まり場に攻め込んできて
ラビ上行かないかと誘ってきたのが発端でした。
(それまでにながーいながーい雑談タイムがあったけd)

ラビ上といえばバリ上と並ぶ爆発地獄。
普通に鎧のままでいたら、ぽまい爆発耐性着ないんすかって言われたから
爆発耐性

慌てて着替えてみたらどう見ても黄色い親子
なぜ彼女が制服を着るとこんなに可愛く見えるんだ。
私だとかれーとしか認識されないのn

死亡フラグ?

まともにラビ上で戦ってる画像がこれしかないとk
どう見てもサイちゃんにスクィッド押し付けてますが、これは事故です。
タフでマッチョなサイちゃんだからこそ信用して押し付けられるんです^^
とか
さんざん失礼きわまり無い事を言われまくったからコレを機に葬ってやる!!
なんて欠片ほども思ってません!!思ってないんだからねっ

ざ・HENTAI

判りにくいですが、レッドスケルトンと魔法カウンターで戦ってて動けないのをいいことに
ローブの下に潜り込んで中を覗くHENTAIと、それを遠巻きに白い目で見つめるの図。
HENTAIにもこまったもんですねヽ(*゚∀゚)ノキャッキャ

そんなこんなでボス到着。
6人PTだったので、HENTAIさんと一旦別行動に。
気を使わせてすまなんだー
やんややんや

脱がせ!脱がせ!
とか言ってると性別うたがわれそうd
この時は無事クリティカルカウンターが決まり、イルさんがマンドリンを剥ぎ取りました(*ノノ)
ISの2Pは残念ながら出ず、そんなもんは都市伝説だ!!といいつつこの場を後に。

こんなことやってると、らきすたのギルメンの方からもラビ上あと一人ーとかいう声が
聞こえてきましたんで、よっしゃいくかということで行って来ました。

ひらけ○○

あるスイッチ部屋での一こま。確かこの後開いたハズ
呪文TUEEEEEEEE

ぬがせ

こっちはこっちで更にマトモに戦ってる画像がないままボスorz
しかし道中色々ありました。爆発耐性無しで超頑張った。
ISは溜めて一気に打つより、一発ずつ小出しにして敵を遠くに吹っ飛ばした方が
危険が少ないという事も学びました。
よしかれー一つかしこくなった。(やっとかよ。)
あとキャンプファイヤー炊いてると、スケルトンまで火矢打ってきやがったんですけど
そのSSを撮り損ねたのが本気で悔しいですw
弓使いmobが出てくるダンジョンに行く時にはご注意ください。

いじめ現場

どう見てもいじめ現場です。石とかなげてますs
結局こちらでは緑のギルメンが全身ハムハンまで使って頑張ってくれたのに
剥ぎ取りできないままサッキュン倒れちゃったけど

ぽろっ

その代わりなのか、IS2Pが出たw
後の光るアイスソード資金である(マテ

とまあこんな感じで夜は更けて行ったのでした。
めでたしめでたし
スポンサーサイト

■コメント

■ [セイク]

過酷なことしてんなぁw
そして、いつの間にかウェブ拍車なんか追加されてるしw
スパムは後で消しとk

■ [クレ]

私も拍手追加されてるのに気付いてびっくり。
言うほどハードでも無かったけどねー、ラビはw
楽しかったー

スパムは、私は携帯からじゃログインできないから頼むよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

