かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■ホワイトデーイベント、そしてアルビ上へ…

2月のSSを個別フォルダに移してたら、1087枚とかあって驚愕した。
何をそんなに撮ってるんだ…。

さて。たまたま銀行に小麦粉が入っていたので、ホワイトデーイベントやっちゃうかなと。
そんでもってたまたま残り1日とかの蜜蝋が3つぐらいあったので、ちょうどいいなと。
そんな訳でやってきましたイベント。
ほんともうタル熊とクリステルさんも見てるほうがもどかしいですねえ…

自慢ktkr

タル熊さまにしては自慢げなこと仰る。
さあそこまで言わせるマフラーローブは…

比較図

左:普通のマフラーローブ
右:タル仕様マフラーローブ


ぶっちゃけものすんごい微妙な違いですね…
口元が隠れるか隠れないかに重点を置いている人がいれば
その人にとってはまあ欲しいものだろうけど。
特別…うーんw

さて、このホワイトデーイベント。さすがにマフラーローブだけだとアレだと思ったのか
何故か幸運ポーションがもらえます。
(エリンで一日経つとダンジョン通行証(イリアダンジョンパーツ含む)に変わる)
どーせ大したものに変わりはすまいと思ってたのですが…

全部ラゴ

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
滅多に出たという話を聞かないアルビ上1人用。

エーデルガルト僕じゃ無理なので代わりに行って下さいお願いしますヘコヘコ

クレメンティアしょうがないなー。ただしカレー3杯おごりな

というやりとりがあったとか無かったとか。
そんな訳でクレでアルビ上1ソロへー

なんつぅかもう敵かたすぎ。
比較的やわい1Fの敵ですら中級どれ使っても削りきれませんでしたよ…。
まれにサンダーで倒せる程度。
死んだフリとペットアタックタゲ外しを駆使して、時間をかけつつ無事1Fはクリア。

切ない

1Fハーブ部屋。これはひどい

おとなのみりき

2Fのスイッチ部屋の敵にサンダー使ったらモテてモテて困っちゃったの図。
断じて不倫ではないんだぞ!
この時はフルチャージで一回か二回クリティカルが出たんですが、一匹も倒せずこうなった。
3ランクでこれだから、1ランクなら削りきれるかな?

ちなみにFBLもこいつらに打ったんですが、クリが出なくて1/4ぐらいしか削れなかった上に
この後すぐ放置したまま仕事で出かけたために削ったHP全快してたorz

バカやらかした。反省はry

セリフ打ってたら攻撃されたの図。
ただのあほでs

仕事前に進めた分と帰ってから進めた分、合わせて4時間ぐらいかかりましたが何とかボス。
迫力おばば


まず開幕サンダーを食らわせ、それから数回はサンダー連発。
その後はしばらく魔法カウンターで安定。
クレメがんばってますっ

しかし順調に行く訳もなく、二回糸攻撃食らって二回死亡。
ひたすらチキン戦法を使って、ザコ戦一度も死なずに来てたのが幸いしました…。
死んだフリ最高。
二回やられてさすがにむかついたくれめさん、何を思ったかおもむろに精霊ワンド装備。

私は、怒った
クレメンティア最初からこうすればよかったんじゃごるぁぁぁぁぁ
とばかりにIS連打。ISは射程が短いですが、敵が凍ってる間にチャージできるので
タイマンに持ち込めればハメられます。巻き込んじゃったら逆に危険だけd
ザコ戦では全くもって役立たずだったIS,最後の最後で面目を保ったのでした。

こうして無事買ったので、もうここに来る事はあるまいよと思い、糸鍵作成。
エチゼンティア

ライフポーション50とお金でしたとさヽ(*゚∀゚)ノ
…ほんと苦労に見合わないダンジョンだなorz
スポンサーサイト

■コメント

■ [セイク]

おつかれ…w
何度か行けば、慣れて時間短縮も出来るだろうし鍵取れる率も増えるかもだけど、多分二度と行きたくないだろなぁw

■ [クレ]

おつありりー
もう二度と行きたくないよw
とか言いつつまた通行証が手に入ればいくだろうけd
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

