かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■最近の近況

色々反省点を踏まえ、メインのギルメンをダンジョンに連行する日々。
一昨日はルンダ下。
あらまき二人前

ギルメン忍者がぬこまんと戦うのを寝て待つの図。

次の日はセイクとルンダ一般。
ほしいものがあったらおねだりするんだ!ってどっかのエロイ人が言ってたような気がしたので
それとなーくベッキーウィッチドレスの話題。

クレメンティアベッキーウィッチドレスが欲しい

HawzelMarieFace_2.jpgおまwwwwwww

クレメンティア誰かさんの大好きな谷間が見れるよ!

おっぱい星人

(#゚д゚)ごるぁ!

そしてこんな流れに。
ルンダ一般は普段はソロってるような場所なので特に危なげもなくクリアし…

蛍光?
セイクけわしっぽげっつ。ちょっとみどりっぽいぴり辛かれー色
かわいい(?)けわしっぽ~うらーれてゆーくーよー(ぇ
で、ここで睡眠時間につきセイクご就寝。



風呂に行ってたギルメンが帰ってきたので、ガゴ肩飾りダンジョンへ。
メンバー4人。最低限集まったとは思うけど、やはり不安が…
そんな訳で敵が大量に出たときの最終兵器、サンダーの出番です
だんだー

にしても中級の使いどころは難しい。使いすぎて独断場になっても面白くない。
でも折角あるのに全く使わないのもちょっと悲しい。
なんだかんだであまりにも普段使わなさ過ぎるので、こないだは伊賀のギルメンに

「え、くれめさんて魔法使いだったの!?てっきりたくましい戦士型かと…」

とか言われる始末orzはいそこ、肯定すんな^^
うんまあ近接もそれなりに上げてるので、否定もしきれないね。
でもかよわいよ!とあえて言う。

さてさて、さらに先に進みます。
ゴースト系の敵のフィニを取ったペットにはタイトルが付く、という話をさりげなく持ち出すと
ペット自重

おまいらそろいも揃ってwwwwww

がんばった

ペットがんがりました(⊃д`)

ボス戦もカオスな状態になりつつ撃破し、光る肩飾り無事ゲット。
さあ像にするぞってあれ・・・・・・・・・

ガゴ像クエ探険16っすかorz

15以上上げる気もさらさら無かったんで、探険昇級クエなんてやってるはずもなく。
しかしサンダートレでイカダに行ってたせいもあり、16レベル目前にはなっていたので
これならもうあげちゃうかーって事で昇級クエを始めたのがエリン時間21時。
MTはもちろん閉じてるので、鳥で森まで飛んでいく。
石像は当然寝てるので、ひまつぶしにきのこ刈り。
きのこを見つける能力があるという鹿さんに、折角だからお出ましいただいて早速…

きのこ

動かない。

きのこどこ!?

やっぱり動かない。
命令語がやばいんじゃないかって言うな。
Wikiでみたところによると、相当捜索範囲が狭いらしい。だめじゃn
手動の方が早かったですorz
なんだかんだで、昇級クエの方はめんどくさいけど何とか済ませて…

完成

ガゴ像完成にこぎつけました。SSは前段階だけd

エイミアが水面下で野獣化クエを進めているので、その時のために像は温存しておくことにします。

■コメント

■ [セイク]

本音SS撮られてたwwwwwwwwwwwwww

てか、石造あったのに・・・w
本まで何冊も取っておいてあるから、いつでも交換できたよ_| ̄|○

■ [クレ]

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
先に聞くべきだったかもなあw
まあ結果オーライって事で!

谷間に関しては油断したねwwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

