かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■なつかしのSS

SSというものはどんどん貯まっていくものです。
日記のねたにしようと思って撮っても、使われずじまいなこともしばしば。
そんな貯まったSS、ゴミ箱行きももったいない訳ですが、かといってずっとほったらかしにしておくと
SSフォルダを開くたびに読み込みに超時間がかかる訳です。
ぶっちゃけ困るので皆さんもやってるかとは思いますが、私も整理してます。
根がずぼらなもんで、気が向いた時しかやらんがな!!!!

今日はギルメンのじっちゃんのG3最終を手伝った際のSSと、クレがイリアのドラゴンクエを
やったのでその分をフォルダ分け。
こういうイベント系はたくさんSSを撮ってしまうので、別個にしないと…w

では最終行った時のSSの一部をご紹介ー
ワクワクしてきたぞ

最終D一部屋目、つおいやつが一杯出てくるので、どっかの孫悟空のごとくwktkしてる様子。

だんだだーん

スイッチ部屋でサンダー
ゴルゴンはMR2なのでこえーことこの上ないですねええ(((゚д゚;)))

ラスボス直前

ラスボスに挑んだ時のインベ。
相変わらずカオスだけど、前よりは整理したんだよ!!!!
前の時はSS掲示板にうpって貰ったけど、またやってみるかなあー
他の二人のインベも気になるところだs
ギルドに戻ってきた事だし、ギルドHPも元に戻さないとだー


さて、SS整理してるとつい以前のSSを見てしまわないでしょうか。
私はいっつもそうなるんですg
そんななつかしのSS大公開(ぇ

おとなげない セイク

これは某伊賀夫婦の結婚式の二次会でpkk行った時のやつ。
セイクが大人気なくヒャッホーしてますね。
「ひどくね?」とか言ってるサイちゃんですが、この後彼はもっとひどいことをいいまs

これはひどいぽーくくく

これはサブのくれめとセイクが結婚した時の一部ログ抜粋。
あんたらぽーくくく言いすぎです。
伊賀で大流行してしまったではないか!

血痕式

「式が終わったら殺るぞ」の宣言どおりほんとに殺られた図
この時からエーデの恐妻家人生は幕を開けた。
ちなみにログSSが無いですが、この時は「・。・」が延々ログにヽ(`Д´)ノ

演奏会

同じく嫁が強いギルメンの結婚式(真ん中二人が主役)
この時はみんなで演奏しまくりましたねえーw
合奏も熱かったー

突撃!女神のばんごはん

いきなり昔に遡って、私がG1黒球に行った時のSS。
セイクがまだ赤いよ!!!

隠し技、分身の術

サイちゃんのサブのG1を手伝った時のSS。
かれー兄分身してまs
二人でいくとこうなるらしい・・・w

妹も分身

その証拠に、こっちはこれまたギルメンのHENTAIさんを手伝った時の分ですが
やっぱり分身・・・

異次元空間から

異次元空間から颯爽と飛び出してみました

目覚め

いろんな意味で何かに目覚めた瞬間(違

ろぐろぐ

とその過去ログ

まだまだありますがキリがないのでこの辺で!
いやー、久々に見ると吹いてしまっていけませんでした(ぁ
みなさんもなつかしのSSを探すべし!!

■コメント

■ [セイク]

最終おつかれw
懐かしいSS一杯ひっぱりだしてきたなwwwwwww
記憶にない(純粋に忘れてる)のも一杯あるけど_| ̄|○

■ [クレ]

一年以上前のやつばっかだしな…w
いろんな意味で目覚めた瞬間のSSとか個人的お気に入りなのに(違
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

