かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト


■燃え尽きたぜ…

真っ白な灰(ry
サンダーが1になってからと言うもの、トレーニングに励む日々。
レベルが低いうちにいかだに行ってボスを埋め、レベルが上がってきて弱化装備全開でも
ホブゴブリンがAwfulになったら今度はAwful埋め。
そして現在はStrong埋めに精を…全然出してませんn
それでもどうにかこうにか、Strongの敵を1600程度はやっつけました。疲れるorz
いかだに行くために薪を集めるのがめんどくさくなってきたので、ルンダ一般→ルンダ下
というコースを現在は取ってます。結局実家に帰る私。
ノールはまだジャッカルを着てるとAwfulまで上がってしまうので、服だけ脱いでサンダー。
ソロだから素っ裸でもキニシナイ!当然色気の欠片もないのでヌードSSは撮ってない!

…とまあこんな生活なもんで、マナポが結構減りますorz
いただきもののマナポに相当助けられてます。ありがとうorz


ルンダ下も、ソロばっかじゃ飽きるんでPTで行ったりしてます。
イルさんがお誘いしてくれたので、5CHのフレとルンダ下。
ぴ!


ぴ 伝染の図
ルンダ下で、一旦進んで鍵を取ったらそれに対応してる鍵部屋まで戻ってまた進むという
厄介な場所があったのですよ。
んでイルさんも戻った方がいいって言ってたし私も同意だったので追従する形で

「こっちっぽい」

って言うつもりが何故か

「こっちっぴ」

という誤字。イルさん何故かはまる→伊賀の数名に伝染(いまここ)
まあ要は「ちょえ」とか「ぽーくくく」とかと似たような理由ってことですw

きゃっきゃうふふ

ボス部屋できゃっきゃうふふするの図。この後のセリフ

イル「どこへ逃げようと言うのだね」

テラムスカw

この後は、6CHに戻りギルドの新入りさんも誘ってまたもやルンダ下。
偶然だね(棒読み

やあぐうぜんだね(あれ?

みるとれ

伊賀の友達もやってた華麗なるミルトレ
もちろん吹っ飛ばされましたよ(((゚д゚;)))
17日のアップデートでは、エモが本当にあつかったですねぇーw

■コメント

■ [セイク]

サンダートレおつー
しかし、サンダーで参ってたら、FBLはもっと大変だと思うぞ・・・

■ [クレ]

いいトレーニング場所発見してからはすぐだtt
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

