かれー屋へようこそ!
■影の支配人より
マビだったり他のネタだったり詰め込もうと思います。
嫁がカレー好きっていう理由だけでブログタイトルつけてるんで
名前に反してカレーの話は全くといっていいほど出ないと思われます。
忘れた頃に更新されてたりしますので、忘れた頃にきてやってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
一応メインのブログ主は旦那って事になってます。
◆主な使用キャラ◆
くれめ…Clementia(嫁)
セイク…Hawzel(旦那)
 

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■途中経過

途中経過

転生したのでどーんとスキル上げ。
今日一日でなんとかここまで。FBが次の転生までに1ランクにできるかどうかが
少々微妙なとこです。
ていうか正直FB修練に必死すぎたので反省しているorz

そうそう、巨大ライオンとプレドラに行けたのですが、もうやばいです。
今までぜんぜん動かなかったのに…orz
少々かくかくした程度で、ふつーに動かせました。
まあ報酬ははずればkk


あと昨日はラビ下が出たのでいってきました。
殺る気満々


一つはソロでいって、そこででたおかわりは伊賀の二人を誘っていってきたのですが…
ちょっとお手洗いに行ってる間になにやってんですかぽまいらっ
な、なにをするきs


のーきんじゃー

しかしここまでされては空気を読まないと!
ということでつるはし装着。
つるはし戦隊ノーキンジャー(二人欠員)の完成です。
このままつるはしでしばらく進みましたよええ。
なかなかスリリングでしたヽ(*゚∀゚)ノ
さすがにちょっと重くなってきてからは普通にいったけどw
これは次までに戦闘用つるはし準備するしか!?
スポンサーサイト

■コメント

■ [セイク]

ツルハシ戦隊とか・・・w
って前にもサキュバス戦隊とか作らなかったかw

ツルハシは+1打がすげーでにくいから、使いこなすのは難しいぜ!

■ [クレ]

サキュバス戦隊もやったなあ…なつかしす
つるはしってほんと+1打難しくてあきらめちゃtt

■ [にら]

FBは1にするだけなら楽です。

ひたすら砂漠クマーでFBカウンタしてた記憶が/(^o^)\

■ [クレ]

ひとまずランク1に昇級は可能なんだけども、問題はAPなんだよ…orz
おま砂漠クマとかなかなかデンジャラスなw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

セイク

Author:セイク
マリーサーバー6chに生息。

特技:回転
性格:蛮勇
好物:生産
燃料:情熱

Clementia
管理人2:Clementia
マリーサーバ6CH生息。

特技:魔法
性格:温和
好物:かれー
燃料:かれー

訪問者数

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。